アフィリエイトがつなぐ恋という番組が剛力主演でフジでスタート。【内容・ネタバレ】

アフィリエイターにとって実に興味深い番組がフジの有料番組としてスタートするようです。しかも主演は剛力彩芽‥これはいろんな意味でちょっと見てみたいw

 

アフィリエイトがつなぐ恋

画像はフジテレビネクストより転載しております。

アフィリエイトがつなぐ恋はかなり気合が入っているらしい

フジテレビの有料番組局開局記念ということでかなり気合の入った
作品とのことですが、始め絶対釣りだと思いました。

 

フジテレビが剛力主演でアフィリエイトを題材にした作品なんか
作るわけないやん‥と思ったらまさかのマジでした。

 

 

 アフィリエイトがつなぐ恋のストーリー・あらすじ・内容・ネタバレ

東大落ち4浪の女の子(剛力彩芽)と東大生で引きこもりアフィリエイターの
男がアフィリエイトを通して知り合って恋に落ちるストーリーだそう‥

 

思えば伊藤淳史主演の「電車男」もフジだったし、小栗旬と石原さとみが出てる
ネット系のビジネスのドラマ「リッチウーマン、プアウーマン」もフジはネットの世界を
テレビに導入することにかなり肯定的なのかもしれませんね。

 

この番組が流行り、アフィリエイトに参入してくる人が増え、市場規模が
大きくなれば我々はかなり恩恵を受けるので剛力様にはぜひ頑張って
いただきたいところです。

 

僕がアフィリエイトがつなぐ恋が気になる理由

それは紛れもなく僕自身が
アフィリエイトで稼いでいるからです。

 

このように自分の属性とカブるタイトルのドラマや本
には皆、高確率で興味が湧きます。

 

サッカー経験者ならサッカー関連の本が置いてあったら
目が止まりますよね?

 

また離婚経験者なら離婚を題材にしたドラマが始まったら
見てみようかなって思う人が多いはずです。

 

自分の属性と同じタイトルの本やドラマには興味が沸くし、
共感しやすい‥

 

そして絞れば絞るほど、ピンポイントであればあるほど属性が
合った時の興味や共感は強いです。

 

例えば今回、ビジネスがつなぐ恋という広いタイトルだったら僕の属性
と一致しているものの僕はそれほど興味がわかなかったでしょう。

 

ビジネスの中でもアフィリエイトに絞ってタイトルがついていたため
僕は自分の属性とピンポで一致したことで興味が湧いたわけです。

 

これ、実は本やドラマだけではなくサイトタイトルにも言えることです。

 

あなたがサラリーマン兼アフィリエイターで、アフィリエイトの実践ブログを
作るのであれば「アフィリエイト実践記」というサイトタイトルをつけるより
「サラリーマンが実践するアフィリエイト実践記」と絞った方が実は効果的です。

 

それは同じサラリーマンでアフィリエイトを実践しようという方が属性の一致
によって興味がそそられて読んでくださる確率が大幅に上がるからです。

 

今回はアフィリエイトがつなぐ恋を見てみたい!と不覚にも思った自分の心理的要因を
分析した結果、ターゲティングや属性を絞ることの重要性を感情的に再認識しました。

 

当ブログからの無料プレゼントはこちら
バナー

いかがだったでしょうか?参考になれば幸いです

当記事を気に入って頂けましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加