上級コンサル生のYUTOさんが月収10万円を達成しました。(20代/男性)

僕が運営する上級コンサルコミュニティ『Academia』に参加されているYUTOさんが月収10万円を達成しました。YUTOさんからコンサルの感想を頂いております。

tes3ikeda

YUTOさんは元々のAcademiaの前にやっていた
僕の5名限定の個別コンサル企画に参加して頂いて
いて、その際に0から月収10万円を達成されました。

 

Academiaに入ってからも躍進されているYUTOさん
ですが、今回感想を頂いたので紹介します。

 

【YUTOさんから頂いた感想】
どうもYUTOです。私は、けいしさんのコンサルを昨年の12月から受け始めておよそ半年で月収17万円を達成しました。

けいしさんのコンサルでは本当に些細なことでも質問出来る環境づくりをされていて私も困ったことがあると積極的に通話コンサルをさせていただいています。

このアフィリエイトで成功するためには正しい知識で正しい方向性正しい作業量をこなす必要があります。

それはアフィリエイト初心者の方が一人で行っていくのは残念ながら非常に難しいです。
私自身、アフィリエイトで稼げるようになってどうして稼げたのか振り返ってみると先ほど述べた正しい知識・方向性・作業量に加えて最高のメンターの存在がとても重要でした。

私は、幸運な事に始めてコンサルを受けたのがけいしさんで本当に良かったと思っています。
周りの知り合いの方で色々なアフィリエイトの高額塾に参加して全く稼げなかった話をよく聞きます。

そこでほとんど方がやめてしまうので本当にもったいないですよね。

ただ私の場合もアフィリエイトの仕組みもわからずけいしさんのコンサルに参加した時、最初は本当に稼げるのか不安でした。

しかしコンサルが始まってみるとけいしさんは初心者の私にも優しく丁寧に教えてくれてそんな不安もすぐになくなりました。

後は、記事を書いてそれを添削してもらったり、難しいシステムの所は、パソコン画面を共有して長時間手伝ってくれたりと今、思っても感謝しきれません。

その他にもアフィリエイトをやっていく上でモチベーションが持続しない時が必ずきます。
そんな時もメンターの方に通話するだけでもモチベーションが上がったりします。

私の場合は、けいしさんと通話するだけでしばらくモチベーションが上がり作業効率がグッと上がります。

良いメンターの条件にコンサル生のやる気を出させてあげる事も重要なのでその点、けいしさんは抜群です(笑)

私も現在、情報発信の準備をして忙しい日々を送っているのですが友人からアフィリエイトについてよく聞かれます。

とても今は、教えている時間がないので本当に今すぐ教わりたいと言われた場合は、
私は、自分が成功して信頼のおけるけいしさんに教わることをおすすめするつもりです。

 

YUTOさんは、Academia以前から僕の指導を受けて
下さっており、僕の家にお招きして飲んだりしたことも
あります笑

 

YUTOさんは夜型人間なので14時ぐらいに起きて、
そこから友人と遊び夜は友人と一緒にワイワイ
事務所で記事更新作業を行っているそうです。

 

そして、

深夜0時に作業を終え、朝までファミレスで友人と
語り朝5時ぐらいに就寝という不摂生だけど楽しそうな
ライフスタイルを送られています。

 

若いっていいね笑!

 

YUTOさんくれぐれも体調に気をつけて。

当ブログからの無料プレゼントはこちら
バナー

いかがだったでしょうか?参考になれば幸いです

当記事を気に入って頂けましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加