上級コンサル生の征矢さんが月収10万円を達成されました(20代/男性)

僕が運営する上級コンサルコミュニティ『Academia』に参加されている征矢高志さんがアドセンスアフィリエイトにて月収10万円を達成しました。今回、征矢さんからコンサルの感想を頂いております。

征矢さんは副業でアフィリエイトに取り組まれながら徐々に
アドセンスサイトの月収を上げていかれました。

soya-600x216

soya-

【征矢さんから頂いた感想】
こんにちは、征矢です。

keishiさん主催のAcademiaに参加させていただき、アドセンスブログで月収10万円を達成できました。

ブログ自体はAcademia参加前からやっていたのですが、参加してからというもの記事の質が自分でもかなり改善されたと思います。参加して本当に良かったです。

keishiさんのコンサルを受けて、「具体的に良かったこと」。

・環境面
一番はこれだと思います。
「いつでもkeishiさんに相談でき、的確なアドバイスがもらえる」という、非常に恵まれた環境です。

また、同じくAcademiaに参加されている仲間の存在も大きいと思います。
チャットや懇親会で情報交換できたりアドバイスしていただいたりと、刺激になります。

やはり1人でやっているだけでは得られない情報や、正しいやり方が学べる点でAcademiaはとても良い環境だと思います。

・マインド面
環境面にも通じる部分ですが、多くの場合「モチベーションが続かない」「結果がなかなか出ない」という理由で、途中でやめてしまう方がいます。

ですがAcademiaにいることで、keishiさんにいつでもコンサルしていただける安心感や他の参加者の状況を知れることなどによって、「継続する」マインドを保つことができました。

これも1人ではできないことですね。

・スキル面
これについては言うまでもないことですが…。
実際にkeishiさんが結果を出されてきたノウハウを直に学ぶことができます。

アドセンスブログに留まらず、外注化の仕方やDRMの手法など、ビジネスに必要な数多くのスキルが身につきます。

本やセミナーを聞きかじった程度では学べない、実体験に基づいた「生の情報」を惜しげも無く提供されています。

1つの偏った情報だけでなく、ビジネスを統括的に学べるという点で非常に価値の高い情報を得ることができるのがAcademiaだと思います。

簡単ですが、僕個人の感想をまとめるとこんな感じです。

始めたばかりの頃は、本当に結果を出せるようになるのか不安でしたが、Academiaに参加することで具体的な稼げるイメージが湧くようになりました。

ビジネスを学ぶ上で、「誰から学ぶか」はとても重要ですが、keishiさんから学ぶことができて本当に良かったと思っています。

これからもよろしくお願いします!

征矢さんの本業はサラリーマンで、副業として
アフィリエイトをスタートされました。

本業のほうは社畜らしく、平日の仕事帰りはなかなかアフィリエイト
に割く時間がなかったようですが、それでも毎日隙間時間をやりくり
して継続的に作業なされていたのが印象的です。

現在では外注化のノウハウも習得されて、新規で立ち上げるサイトの
記事更新は労力を割かずに運用&収益化することに成功しています。

今後征矢さんは、情報発信でも月収100万円,1000万円と収入を構築して
いきたいということなので引き続き一緒に頑張っていきましょう!

当ブログからの無料プレゼントはこちら
バナー

いかがだったでしょうか?参考になれば幸いです

当記事を気に入って頂けましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加