上級コンサル生のshinyaさんが月収1500万円を達成しました(30代/男性)

どうも、keishiです。僕が運営する上級コンサルに参加されているshinyaさんが情報発信で月収1500万円を達成しました。今回shinyaさんからkeishiのコンサルの感想を頂いています。

shinyaさん(30代/男性)
サラリーマンの上司からサヨナラしたい一心でkeishiさんの元に無我夢中で飛び込み、とにかく月収100万円あれば会社に行かなくても暮らしていけるだろうとそこを目指してひたすらやってきました。
そして、、、

どうもshinyaです。この度独自企画販売のプロモーションで月収1500万円を達成できました。

これも僕に0からインターネットビジネスのスキルを叩き込んでくれたkeishiさんのおかげとしか言いようがありません。

どう考えても一人で到達できるレベルの成果ではないです。

ちなみに月収1500万円というのは実は誇小表現でして正確には販売開始3分で1000万円は超えていました。

これは凄まじいスピードだそうです。

僕がサラリーマンで稼いでいた金額の約5倍の金額を一瞬にして稼ぐことができました。

さすがに一瞬にしてこれだけの金額を稼いでしまうとさすがに手が震えました。

これを読んでいる人は

「またうまいことウソなんかついちゃって」

と思われても仕方ない数字だと思います。

ですが本当ですとしか言いようが無いのです。

僕も約2年前までは上司に嫌がらせされて凹んでいるただのサラリーマンでした。

そこからサラリーマンの上司からサヨナラしたい一心でkeishiさんの元に無我夢中で飛び込み、とにかく月収100万円あれば会社に行かなくても暮らしていけるだろうとそこを目指してひたすらやってきました。

もちろん僕は0からネットビジネスを開始して数か月うまくいかなかったのですが、ちょうどタイミングよく超少数制の個別コンサル企画に入ることができ、そしてその年の2015年の11月に月収200万円を達成できました。

そして約1年後の2016年の12月には月収で1500万円を達成できました。

売上ではなく利益が1500万円です。

最短でネットビジネスで異次元な成果を出そうと思えば教えてもらう以外ありません。

何故ならもう成功している先人がいるからです。

ただ指導者として誰を選ぶかということがとても大事です。

keishiさんは本当にクライアントに対して親身になってくれて、ただ単にあれやれこれやれと指示をするだけではなく、こちらの意見もしっかり聞いた上でアドバイスをくれます。

「あなたはどうしたい?」

「月収1000万円稼ぎたいです」

「では今の状況であればこのようにしないと到達できないのでこのようにしましょう」

こういったような流れです。

その通りにやっただけです。

販売プロモーションをかける際の数字もすべて確実に把握されているのでやっているこちらも本当に安心して取り組むことができました。

まず大きく稼ぎたいのであれば信頼できるメンターを見つけそこから素直に実践するだけです。

その中でもkeishiさんの価値提供や情報発信力、コンサルティング力には脱帽してしまいます。

しかも常に最先端を突き進まれている人なのでいまだに学びが尽きることがありません。

そして僕が月収200万円達成した時ももちろん祝福の言葉を頂けたのですが、すかさずその後、『小田さんなら月収1000万円超えは普通にいけますのでいきましょう』って言ってもらえて僕自身変な勘違いをして突っ走りました。

今振り返るとどう考えてもそれにかかる費用に見合わないサポートと成果をいただくことができました。

keishiさんと計画した目標の達成率は100%で全て計画通りに進みました。

本当に感謝しかありません。

僕も運よくタイミングよくkeishiさんと関わることができましたので、その意志を受け継ぎ、現在僕を信頼してくれてついて来てくれているクライアントさんと一人一人大切に関わっていきガシガシ引き上げていこうと思います。

keishiさんこれからもよろしくお願いいたします。

shinya

 

shinyaさんとはもう長い付き合いです。
2年ぐらいですね。

shinyaさんが最初に僕のコンサルを受けてくださったとき、shinyaさんはまだサラリーマンでした。また僕は僕で大きな実績はありませんでした。

 

そんな中で、僕を信頼してここまでついてきてくださったことには感謝しかありません。

 

今後、shinyaさんはネットビジネス業界のトップリーダーとして名を馳せていくと思いますので、ますます活躍が楽しみです。

当ブログからの無料プレゼントはこちら
バナー

いかがだったでしょうか?参考になれば幸いです

当記事を気に入って頂けましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加