上級コンサル生の重村さんが月収100万円を達成しました。

どうも、keishiです。僕が運営する上級コンサルに参加されている重村さんが0から情報発信で月収100万円を達成ました。今回、重村さんから頂いたkeishiのコンサルの感想&どのように重村さんが0から月収100万円までステップアップしていったかを紹介します。

重村さんから頂いたkeishiのコンサルの感想

重村さん(20代/男性)
3月に月収100万円を達成することができ、会社をやめることができました。

あの時、けいしさんのことを知ることができなければ、一生会社員として働いていたんだろうなと思います。

 

重村と申します。

keishiさんの上級コンサルを受ける前、当時の僕は、ビジネスのことに関して、全く無知でしたので、すぐに入会して会社で働きながらMLM活動をしていました。

しかし、MLM活動をしているうちに、だんだん精神的に辛くなり、金銭的に続けることが難しいなと感じ、1ヶ月ほどでやめてしまいました。

やめた瞬間はホッとしましたが、それでも会社員での生活は続き、会社員として働くことの厳しさを痛感しました。サービス残業するのは当たり前で、上司からの命令口調にも嫌気がさし、息苦しさを強く感じ始めていました。
僕は、このまま働き続けていては体力的にも精神的にも持たないと直感的に感じ、すぐにでも辞めて、自分で何かビジネスをする必要があるなと思いました。

その時から、ビジネスに興味を持ち始めて、沢山のビジネスマンと会って情報収集していました。しかし、今まで会ってきたビジネスマンの多くは自分の商品を売ることに必死で、ひどい勧誘をしてくる人も沢山いました。
それでも僕は何かしらのビジネスを始めたくて、毎日ネットで検索して、いい情報が無いかを探していました。そんな中ある日、けいしさんのブログを発見し、ネットビジネスの本質を事細かく載っていたことに衝撃を受けました。

僕は「これだ!」と思い、ネットビジネスをしようと決心しました。
けいしさんのブログでは、たくさんの無料コンテンツがあったので、まずは、ネットビジネスをしっかりと理解する必要があると感じ、毎日のように閲覧して勉強しました。
そしてある日、けいしさんのブログを発見してまもない頃に、上級コンサルの募集がかかりました。

僕は、これは絶好のタイミングだと思い、コンサルを受けました。
それからは、けいしさんの丁寧なアドバイスを受けながら、コツコツとサイトの構築を行っていきました。
当時は会社員として働きながらでしたので、作業する時間があまり取れませんでしたが、それでも僕と同じようにアカデミアに参加している人たちの基準値が高かったので、僕も負けじと頑張ることができました。
そして、1回目のコンサル期間の終わり頃にようやく、自分のサイトが自動で継続的に収益を生み出せる媒体までに仕上げることができました。

この時の達成感は今でも覚えています。
そして、このままけいしさんの元でさらに学んで、収益を大きくしようと考え、コンサルの継続を依頼しました。

そしてついに、2017年の3月に月収100万円を達成することができ、会社をやめることができました。
ここまでの成果を出せたのは、僕自身だけの力ではなく、けいしさんを始め、アカデミアの仲間たちに支えられたからこそ、達成できたのだと思います。

今思うと、あの時、けいしさんのことを知ることができなければ、一生会社員として働いていたんだろうなと思います。
上級コンサル企画に参加して、僕の人生は思いっきり変わりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、僕自身が、誰かの人生を変えられるような存在になっていきたいと思います。

 

重村さんは僕の上級コンサル企画に参加されたとき、まだサイト作成もしたことがない全くのネットビジネス初心者でした。

なので、アドセンスサイトで月収10万円実績構築⇒情報発信で月収100万円というマーケティングプランを組ませて頂き、それに沿って一緒に進めていきました。

 

開始当初は、サラリーマンをしながらの実践で中々時間が取れない中でも、仕事帰宅後の時間をうまく活用して淡々と作業を進めていらっしゃったので、専業の方ほど劇的なスピードではなかったにしろ着実に収益、成果を出していかれました。

 

そして、重村さんは去年の年末頃、第一ステップである0からアドセンス月収10万円を副業で達成されました。

このとき一緒に作ったアドセンスサイトはいまだに毎月10万円以上の収益を地味に稼ぎ続けてくれているようです。

 

そして、今年に入ってそのアドセンスの実績をもとに情報発信を始め、ご自身の工夫や人脈などをフル活用し、先月ついに月収100万円を達成され、現在では起業・独立を実現しています。

 

僕のノウハウは人脈がなくても淡々と実践していけば月収10万円、月収100万円とステップアップできますし、これまで多くのコンサル生が実現してきました。

 

しかし、人脈があればそれを活用することで、よりスピーディに月収100万円を達成できるということを今回重村さんは証明してくれました。

 

また重村さんは通話のコンサルをメインで指導させて頂いていますが、コンサルで対面でもお会いすることがあります。

 

初めて対面したときと現在では顔つきというか、会ったとき受ける印象がまるで違います。

最初お会いしたときは、正直ふわふわしていてなんだか頼りなさそうな印象を受けました。失礼な話ですね笑

 

しかし、重村さんが成果を出していく中で段々と重村さんと会ったときに受ける印象が変化していきました。

 

つい先日、お会いした時には自信に満ち溢れていて『あれ、重村さんなんかめちゃくちゃかっこよくなってね?』と本気で思いました。

ビジネスで成果を出していく中で、自信に満ち溢れるようになり、オーラが出てたんでしょうね。

 

今後はもっと上を目指していくということで、これからも重村さんが突き抜けていくのを一緒に実現していけるのを嬉しく思います。

 

重村さん他、多くのPC1台・月収100万円プレイヤーが0から大きく稼ぐきっかけとなったネットビジネスの教科書は以下より、期間限定無料で受け取ることができます。

当ブログからの無料プレゼントはこちら
バナー

いかがだったでしょうか?参考になれば幸いです

当記事を気に入って頂けましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加