上級コンサル生の皆川さんが月収300万円を達成しました。

どうも、keishiです。僕が運営する上級コンサルに参加されている皆川さんが0から情報発信で月収300万円を達成ました。今回、皆川さんから頂いたkeishiのコンサルの感想&どのように皆川さんが0から月収100万円までステップアップしていったかを紹介します。

皆川さん(20代/男性)
企画で0からブログで月10万超を達成し、その後脱サラ&月収100万超を達成することができましたもし、最初の企画から参加していたなら「もっと早くに結果を出せて、今頃はもっと上にいたよなぁー」と反省しています。

はじめまして!皆川です。この度、keishiさんのご指導のもと、独自販売のプロモーションで月収300万円を達成することができました。

私ひとりでは途方もなさすぎるこの数字を達成することができたのは、ひとえにkeishiさんのおかげです。本当にありがとうございます!!m(_ _)mネットビジネスを教えてくれるコンサルタントの方は多くいますが、keishiさんはその中でも群を抜くエキスパートで、一言で例えるなら『ネットビジネス界の”赤い彗星”』です。

赤い彗星はガンダムで出てくる人気キャラ「シャア」の異名ですが、シャアは機体の通常の3倍のスペックを引き出すエースパイロット兼敏腕指揮官として有名なキャラクターです。

この話しがどう関係しているのかということですが、私は今回のプロモーションで、着地目標100万円を目指していました。

しかし、終わってみればどうでしょう。

結果は300万超。

目標の3倍。

keishiさんは3倍の結果を引き出してくれたのです。。

この結果には私自身も驚きました。

かつて私が初心者だった頃、「は?月収三桁万円!?そんなん嘘やん…」と思っていた数字だったからです。

この結果を出すことができたのは、1つはkeishiさんの親身で的確なご指導のおかげ、もう1つはkeishiさんが用意してくださった志を共にした仲間と交流できる環境、この2つが私の成功要因としてとてつもなく大きかったと感じています。

まず1つめの『親身で的確な指導』。

方向性に迷ったときは方向性をわかりやすくステップに落とし込んで道を示してくださり、改善したほうが結果が出るポイントは的確で深いアドバイスをくださり、私のズレを修正してくださいました。

また、プレッシャーを感じて日和っているときにも激励を飛ばして勇気づけてくださいました。

自分で販売してみてわかったことですが、独自販売は自分の評価がダイレクトに数字(収入)として表れるので、「もし、0だったら俺の存在価値は…?」と、サラリーマン時代には有り得ないほどのプレッシャーがのしかかってきます。

こうしてメンタル的にかなり弱気になったこともあったのですが、そんな時でも「大丈夫ですよ!いけます!」と励ましてくださり、本当に心強かったです。

これがなければ私はビビって途中で逃げ出し、独自販売も頓挫していたことだと思います。

そして2つ目の『仲間と交流できる環境』。

keishiさんのもとには月収1000万を超える実力者の方々もごろごろ集まっています。

ふつう、こうした方々と交流できる機会なんて滅多にないですが、keishiさんが仲間と交流できる環境を用意してくださったからこそ、実力者の方たちからも刺激を受けることができ、私にもできるという自信がつきました。

結果を出している方のメンタル、思考は本当に凄まじくて、keishiさんのセミナー後の懇親会の席で、ある実力者の方がノータイムで見ず知らずの2人組の女性にたった一人で声をかけ、昔からの知り合いように椅子にどっしり座って話し込んでいた姿を目撃したときは驚きました。

こんな異様な光景が見られるのもkeishiさんのもとならではだと思います。

また、自分と同じステージにいる仲間も多くいて、彼らと切磋琢磨できたおかげでここまでやり遂げることができました。

keishiさんに感謝するとともに、仲間にも本当に感謝です!m(_ _)m

ちなみに、女性の参加者の方も多くいらっしゃるので、男性にとっては嬉しい(ですよね?)ですし、女性にとっては安心して学べる場だと思います。(ビジネス系だと男性の参加比率が圧倒的に多いのでこの比率は異例だと思います)

私は本当の本当の、全くの初心者の頃からkeishiさんの情報をチェックさせていただいているのですが、もしあの時、keishiさんに出会ってなかったら確実に今の自分はなかったと断言できます。

そう思うと、たったひとつの出会いでここまで人生変わるなんてすごいなー、と改めて思いますし、無量大数的なデータの世界の中からkeishiさんを見つけることができた幸運に感謝せざるを得ません。(きっかけがネット検索だったので

唯一、私の中で「あの時、ああしておけばよかったなー…」という反省点は、企画参加の機会を一度逃してしまったことです。

企画参加の機会を一度逃したあと、その後に参加した企画で0からブログで月10万超を達成し、その1年後の2期目で脱サラ&月収100万超を達成することができました。

もし、最初の企画から参加していたなら「もっと早くに結果を出せて、今頃はもっと上にいたよなぁー」と反省しています。

タイムマシンで過去に戻れるなら「お前、今、参加しとけ!」と、顔面パンチして説得したいところです。

今、心から思うことは「最初からずっとついてきて本当によかった」です。

今回は月100万の壁を超えることができたので、次は月1000万の壁を目標に前に進んでいきます。

私もコンサル生を持つ身になったので、keishiさんのように圧倒的な結果を引き出すことができるエースコンサルタントとしてこれからバリバリ活動していきます。

そして、”結果を出す”という形で恩返ししていきたいと思っております。

今後共どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

 

皆川さんとは皆川さんが実績0のときからコンサルタントとしてお付き合いさせて頂いています。

 

皆川さんはいつもそんな感じで、他人に対する価値提供の意識がめちゃくちゃある方です。

 

先日、僕のコミュニティメンバー向けのアドセンス報告会という集まりを開いたときも、皆川さんは自身が見つけたアドセンスのテクニックや稼ぎ方等を他のこれから頑張るメンバーに惜しげもなくシェアしてくれています。

 

また今回、皆川さんが月収300万円を達成されたときも、その細部のテクニックや数値を僕のコミュニティ内で積極的に他メンバーにシェアしてくれており、他メンバーも皆川さんに良い刺激を受けていました。

 

常にこういったGiveの精神で動いていらっしゃるので、まあビジネスにおいて結果がでるのは当たり前です。

 

自分が結果を出すだけでなく、自分のクライアントにも結果を出させるという意思を持って活動されているので今後も非常に楽しみですね。

 

皆川さん他、多くのPC1台・月収100万円プレイヤーが0から大きく稼ぐきっかけとなったネットビジネスの教科書は以下より、期間限定無料で受け取ることができます。

当ブログからの無料プレゼントはこちら
バナー

いかがだったでしょうか?参考になれば幸いです

当記事を気に入って頂けましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加