上級コンサル生のmioさんがアドセンスで月収10万円を達成しました(20代/女性)

どうも、keishiです。僕が運営する上級コンサルに参加されているmioさんがアドセンスアフィリエイトで月収14万円を達成されて、喜びの声とどのように取り組んで10万円を達成したのかを頂きました。

 

mioさんから頂いたkeishiのコンサルの感想

Mioさん(20代/女性)
ポンっと軽く10万円を超えてあっという間に目標達成となりました。

 

 

こんにちは、Mioと言います。
今回、keishiさんのご指導のもとアドセンスで月収10万円を達成することが出来ました。

自分一人ではおそらく無理だった月収10万円という目標を達成し、最終的に14万超え出来たのはkeishiさんのコンサルのおかげです。

私はkeishiさんの企画に参加する前は独学でやっていた時期があったのですが、全然成果を出すことが出来ずもはやどうサイトを運営していけばよいのか方向性もわからなくなっていました。

どこをどう改善していけば良いのかもわからず、完全に行き詰っていました。

このままじゃダメだと思い、keishiさんのもとに飛び込んだのですがもっと早く企画に参加するべきだったなと実感しています。

keishiさんはアドバイスが的確ということもあるのですが、とにかく教え方がとても丁寧でわからないことがあればわかりやすいようにかみ砕いて教えてくださいます。

なので、パソコンのことがよくわからない私でも理解しながらスムーズに作業を進めることが出来ました。

keishiさんのもとに飛び込んでゼロから実績を作られる初心者の方が多いというのも納得です。

私の場合、最初はキーワードの選び方さえも全然出来ていなかったのですがアドバイス通りに地道に作業を続けていたらやり方にも慣れ徐々に成果が出てきました。

それまで自分でもよくわからなかった改善するべきところがようやくわかるようになり、サイト全体の質も上がったように思います。

そろそろ10万円行くかなと思っていたら、ポンっと軽く10万円を超えてあっという間に目標達成となりました。

企画に参加する前は、月収10万円という目標がずっと遠くにあるような気がしていてもしかしたら自分には無理なんじゃないかと思うこともありました。

不安になってつい手を止めてしまうこともけっこうあったと思います。

それでも、keishiさんのアドバイスを聞いて続けていけば目標達成までにそんなに時間はかからないんだなと思いました。

作業を続けていると、ふと今自分が何をやるべきでどう優先順位をつければ良いかわからなくなることもあります。

ですが、いつでもkeishiさんに相談できる環境があるのでいつも今の自分にベストな作業を選択することが出来ます。

そういった環境のおかげで立ち止まったり迷ったりせずに前に進むことが出来ます。

また、keishiさんのコミュニティでは男性だけでなく女性も多く既に結果を出してどんどんステップアップされている方が多いです。

そういった方々がコミュニティ内で発信する情報もすごく為になりますし、お手本にしながら前に進めるので貴重な機会となっています。

もし、自分一人で作業を続けていたら途中でくじけたり諦めて投げ出してしまっていたかもしれません。

自分と同じように目標達成のために頑張っている方や、先を進んでいく方が居る環境があるからこそそれが励みとなっています。

私もここで立ち止まらずに、これからまた新しい目標を立ててどんどんステップアップしていきたいと思っています。

まずは今あるサイトがまだまだ伸びそうなので、更に伸ばしていくことと新たに情報発信をやっていこうと思います。

情報発信も未知の世界なので不安な部分もありますが、またkeishiさんのアドバイス通りに続けていったらきっと目標達成できると思うので頑張りたいと思います。

keishiさん、今回は本当にありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願い致します。

ネットビジネス、アフィリエイトで成功される方のパターンは主に2つあって、1つは短期集中でやりこんでズバ抜けるパターン、そしてもう1つは諦めずにコツコツ地道に続けていって達成するパターンです。

mioさんはコツコツ継続することが凄く得意で、ドカンと一発、記事が当たり報酬が突き抜けたというよりは地道な日々の記事更新が積もっていって結果月収で14万円を達成された、コツコツ地道に達成パターンの方です。

世の中、モチベーションに左右されてやる気があるときはガンガンやるけどやる気がなくなるとすぐに挫折して諦めてしまう方々が多い傾向にありますが、mioさんは逆で報酬が少ない初期から一貫して継続的に記事投稿を続けられていました。

ネットビジネスやアフィリエイトで稼ぐのにもちろんノウハウは必要ですが、結局は目標を達成するまでいかに粘り強く継続できるかだと思います。なので、彼女のように淡々と続けられる方は遅かれ早かれ結果は出ます。

当ブログからの無料プレゼントはこちら
バナー

いかがだったでしょうか?参考になれば幸いです

当記事を気に入って頂けましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加