ネットビジネス

LUREAリファインsnowの記事装飾方法の動画講義

リファインsnowLUREAのテンプレートであるリファインsnowを使うと驚く程簡単に記事を綺麗にデザインできます。今回再配布権(無料でみんなにあげられる権利)を買ったのでコンサル生に配りました。というわけで動画で記事装飾の方法を紹介しています。

 

 

[illust_bubble subhead=”これもワンクリックでできます” align=”right” color=”red” badge=”check” illst=”check-w3-l”]リファインの専用機能を使うと吹き出しもワンクリックで作れます。まあ動画見てみてください[/illust_bubble]

LUREAリファインsnowの記事装飾方法 動画

 

動画を見ていただければわかりますが、詳しいhtmlの知識なしに初心者でもこれらの事柄が簡単にできてしまうのはおそらくrefine snowだけです。

商品をアフィリエイトしたい時は以下のようなボタンを設置して、購入先に飛ばすこともできます。

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”#”]購入する[/btn_l]

ただし、このテンプレート、使っている人がめちゃくちゃ多いのでかぶり率が異常に高いです。
別にかぶったからといってどうということはありませんが。

Top