おすすめツール

フォローブースターproとフォローマティックの比較

twitter 集客法フォローブースターproが先日発売されましたね。僕はフォローマティックも所有していますので現状で簡単に比較してみたいと思います。

 

フォローマティック フォローブースターpro
自動フォロー機能
mac対応 × ○(web版が対応)
PC電源off ×
凍結対策

※PC電源offというのは自分のPCをオフにしておいた時にツールが動き続けてくれるか?ということです。フォローブースターはproはPC電源をoffにしたりインターネットに接続できない環境でもクラウド上で動き続けてくれます。

 

フォローブースターproはフォローマティックの完全互換と言われていますが、その噂に偽りはないと思います。

 

ただ、フォローマティック自体がかなり秀逸なツールだったために僕自身使っている際、特に不満はありませんでした。

 

しかし、pcの電源を切っておいても使えるというのが結構便利そうだったし、使ってみてゴミ商品だったらそれはそれでアンチ記事書くの楽しいし‥wというわけで購入しました。

 

結論ですがフォローマティックを既に持っている方は僕のように、pc電源を切っていても動き続けて欲しいと思う人以外は買う必要はないと思います。

 

逆にまだtwitter自動集客ツールを持っていない方で今から買うのであればフォローブースターproがいいと思います。

 

ただし正直に言いますが、フォローマティックもフォローブースターproもツール自体は紛れもなく価値のあるものですが製作者が付属した[稼ぐためのマニュアル]みたいなものがどちらも微妙です。

 

フォローマティック付属のマニュアルに至っては現実味0のノウハウです。

 

僕から買ってくれた方には特典として3ヶ月の機能サポートと僕のtwitter集客動画講義が完成次第配布という形になります。

 

特典として完成次第配布予定のtwitter集客動画講義は「フォローブースターPROを使った具体的なリスト取りの方法」に関するものです。

⇒特典付きフォローブースターPROはこちら

著者プロフィール

keishi
1988年生まれ/早稲田大学社会科学部卒

好き:無印良品、mac、ラッコ、シンプルで上質なモノ。

嫌い:目覚まし時計、しいたけ、体育会系ノリ。

『就職したくない。。。ってか、朝早く起きれない。』

そんな思いで、就活で挫折していた、2013年の5月(25歳のとき)に0からPC1台、ネットビジネスを始めたのがきっかけ。

現在はビジネスコミュニティの運営、Webマーケティング、アフィリエイト、コンサル、などの活動が中心。

【実績】
2013/5 :ネットビジネス開始
2014/7 :月収100万円達成(プロモーション)
2015/2 :月収200万円達成(プロモーション)
2015/9 :月収1600万円達成(プロモーション)
2016/1 :月収200万円達成(自動化)
2016/9 :月収3000万円達成(プロモーション)
2017/2 :月収400万円達成(自動化)
2017/10:月収4900万円達成(プロモーション)

“1台のPC以外、持たない小さな起業という働き方を通して、心地のよいくらしを創る”ことを発信しています。

1台のPC以外、持たない小さな起業という働き方を0から実現するための教科書&メルマガの購読者は1万人を突破。

1台のPC以外持たずに、自由に働く月収100万円プレイヤーを多数輩出している、keishiが制作した小さな起業実践のための初心者向けの教科書『Net business navigation』が期間限定で無料で全てダウンロードできます。詳しくはこちら↓

期間限定ですので、興味があればこちらから今すぐご登録頂くことをおすすめします。

Top