フォローブースターproとフォローマティックの比較

twitter 集客法フォローブースターproが先日発売されましたね。僕はフォローマティックも所有していますので現状で簡単に比較してみたいと思います。

 

フォローマティック フォローブースターpro
自動フォロー機能
mac対応 × ○(web版が対応)
PC電源off ×
凍結対策

※PC電源offというのは自分のPCをオフにしておいた時にツールが動き続けてくれるか?ということです。フォローブースターはproはPC電源をoffにしたりインターネットに接続できない環境でもクラウド上で動き続けてくれます。

 

フォローブースターproはフォローマティックの完全互換と言われていますが、その噂に偽りはないと思います。

 

ただ、フォローマティック自体がかなり秀逸なツールだったために僕自身使っている際、特に不満はありませんでした。

 

しかし、pcの電源を切っておいても使えるというのが結構便利そうだったし、使ってみてゴミ商品だったらそれはそれでアンチ記事書くの楽しいし‥wというわけで購入しました。

 

結論ですがフォローマティックを既に持っている方は僕のように、pc電源を切っていても動き続けて欲しいと思う人以外は買う必要はないと思います。

 

逆にまだtwitter自動集客ツールを持っていない方で今から買うのであればフォローブースターproがいいと思います。

 

ただし正直に言いますが、フォローマティックもフォローブースターproもツール自体は紛れもなく価値のあるものですが製作者が付属した[稼ぐためのマニュアル]みたいなものがどちらも微妙です。

 

フォローマティック付属のマニュアルに至っては現実味0のノウハウです。

 

僕から買ってくれた方には特典として3ヶ月の機能サポートと僕のtwitter集客動画講義が完成次第配布という形になります。

 

特典として完成次第配布予定のtwitter集客動画講義は「フォローブースターPROを使った具体的なリスト取りの方法」に関するものです。

⇒特典付きフォローブースターPROはこちら

当ブログからの無料プレゼントはこちら
バナー

いかがだったでしょうか?参考になれば幸いです

当記事を気に入って頂けましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加