上級コンサル生の佐々木さんが月収20万円を達成しました。(20代/女性/専門職)

僕の運営する少数制上級コンサル企画から続々と月収10万円達成者が出ていたのですがブログに載せるのをサボっておりました笑 順次載せていきます。というわけで、上級コンサル企画に入学された佐々木さんが月収20万円を達成をしました。

sasaki

佐々木さん20万円

 

佐々木さんから喜びの声をいただいております
のでご紹介します。

【佐々木さんから頂いた感想】最初はメールやskypeでチャットをしながらのブログ制作でした。

skypeでチャットのサポートを受けながらでもわかりやすかったのですが、一人だとやる気が起きずにだらけてしまい、結果的に月収が下がり、自分を奮い立たせようと思って受けたのがこのアカデミアでした。

 

ブログの設定からキーワード選定まで、一から通話して教えてもらえるというのはかなりお得です。

 

最初からこれに入っていたらもっと月収が伸びていたんじゃないかと思います。
初心者のアカデミア生がかなり羨ましいです(笑)

Keishiさんのコンサルは、skypeで通話しながらわからないところを聞けたりするので、ほぼ無敵状態です。

 

自分がまだネットビジネスを知らない初心者でも、実績を上げて経験も豊富なKeishiさんに教えてもらうことで自分にもその知識が入ります。

 

ネットビジネスについて詳しく勉強する時間がなくても、常に勉強している方から教えてもらうことで自分に知識が入り、他のことをする時間も作れるのはコンサルならではだと思います。

 

ちまたの詐欺教材とは違ってサポートもしっかりしているし、真面目にネットビジネスをやってこうという方なら文句なしの先生だと思います。

自分では気づかなかった間違いも通話で教えてもらえるので、とてもわかりやすいです。わからないところはチャットで申し込んでおくと通話予約ができますし、なによりプロがついてると安心感が違います。

 

月収も最初は5万、8万単位だったのですが、コンサルを受けて初めて20万を達成することができました!特に、1000PVあたりの収益、「RPMを上げる方法」が気になって申し込んだのもあるのですが、「こんな簡単なことでできるんだ・・」とびっくりしました(笑)

 

これはネットビジネスをやり続けていた方ならではの発想だなあと思います。
私は難しく考えてしまって堂々巡りになるところでした。

 

「コンサルは高いから」と諦めていたら、きっと今も成果を出せずに悩んでいたと思います。
そのスパイラルから抜け出すためにも、受けておいて本当に良かったと思います。

 

月収20万達成は嬉しいですが、これからさらに月収30万、40万を目指して書き続けようと思います。素晴らしい企画をありがとうございました!

佐々木さんとは最初Twitterで知り合ったのをきっかけに、
0から僕のもとで学んでいただいております。

佐々木さんとは一度、六本木で食事をしたことが
ありますが、『アフィリで生活できるようになってきたから
上京し漫画家志望の友人2人とシェアハウスをする』
とおっしゃっていました。

 

現代のトキワ壮的な感じですかね。
すごい楽しそうです。

 

今でこそ、佐々木さんはこうやってアフィリエイトで
月収20万円を突破されていますが、稼げるように
なる過程でいろんな試行錯誤をされています。

 

例えば、アフィリエイト以外にもバイナリオプションの
商材を買って5万円入金したところ音信不通…つまり
詐欺にあったりもしたそうです。

 

今後はメルマガでの情報発信に参入する
ということでこれから二人三脚で情報発信の
仕組みを僕と作っていきます。

 

当ブログからの無料プレゼントはこちら
バナー

いかがだったでしょうか?参考になれば幸いです

当記事を気に入って頂けましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加