上級コンサル生の安斎さんが月収18万円を達成しました。(30代/男性)

僕が運営する上級コンサルコミュニティ『Academia』に参加されている安斎さんがアドセンスアフィリエイトにて月収18万円を達成しました。安斎さんからコンサルの感想を頂いております。

zai

安斎さん実績
先日、Academia突発飲み会&新規事業起業コンペをしたときに安斎さん
から『あ、そういえば報告遅れましたが先月月収10万円超えました』的な
軽いノリで達成報告をいただきました笑

(新規事業起業コンペは18人で僕の家でやりました笑)

感想をいただいていますので載せておきます。

【安斎さんから頂いた感想】
いろいろなネットビジネスの本を買って実践していましたが、1年以上も成果が無いので自分は才能がないと絶望していた時にkeishiさんのブログを見つけました。

keishiさんの教え方は親切丁寧でわかりやすく一から説明してくれるので、初心者でも簡単に本格的なサイトが作れます。

初めて自分のサイトが出来たときはそれだけでテンションが上がりました。

そしてサイトでの稼ぎ方も事細かに教えてもらえるので、ちゃんと実践すれば必ず稼げるようになります。

しかし、私はそこで誰しもがぶつかる「モチベーションの壁」にぶち当たってしまいました。

一人で続けるのは本当に難しく稼げない人の殆どがここで諦めてしまいますが、この壁を越えさせてくれたのが「アカデミア」でした。

アカデミアではいつもkeishiさんとコンタクトが取れるのでモチベーションを維持できます。

それと普通はスカイプで相談したくても予約して1週間後とかなので、その間の作業がストップして時間の無駄ですよね。

でもアカデミアは365日すぐにチャットやスカイプ通話で聞けるので、進化のスピードがまったく違います。

私もまさかこんなにも早く結果が出るとは思ってませんでした(笑)

そして結果が出たのはアカデミアというコミュニティ自体のおかげでもあります。

なんといってもアカデミア生のみなさんはかなり意識高いです。

最初から結果を出してる人もいるし初心者の人でも次から次へと結果を出しているので、ここに所属しているだけでかなりの刺激を受けて、自分も頑張ろうという気持ちになります。

こういう人が必然的に集まるコミュニティだからこそ、結果を出したいやる気のある人にはぜひ参加してもらいたいです。

これからは今度は自分が情報発信をする側になって、多くの人にアカデミアで教わったことを伝えたいと思います。

アカデミアに入るまでは自分が情報発信するなんて考えもつかなかったので、可能性を広げてくれたkeishiさんには本当に感謝です!

安斎さんは今後、サラリーマン向けのメルマガ情報発信とバレーダンサーという
前職を活かした別切り口の情報発信にてさらに月収を底上げしていきます。

特に前職を生かした情報発信事業に関してはFacebookの無料
集客戦略の引きが良さそうなので、僕も楽しみです!!

当ブログからの無料プレゼントはこちら
バナー

いかがだったでしょうか?参考になれば幸いです

当記事を気に入って頂けましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加