ネットビジネスの教材レビュー

トレンドアフィリエイト教材PRIDE(プライド)の評判・口コミ【辛口】

今回はトレンドアフィリエイト教材で有名なPRIDE(プライド)購入者の評判・口コミをまとめています。

プライド

 

PRIDE購入者に感想、満足度を募った
ので許可を得て掲載しています。

 

きびしめにレビューしてくださいと記載して
おいたので若干辛口のレビューです。

 

PRIDE(プライド)の評判・口コミ

[deco_bg image=”postit1″ width=”400″]匿名(40代女性・主婦)
トレンドアフィリエイトの下克上という教材を持っていましたが、芸能関係の記事を書くのが苦痛で断念していました。

prideが発売した際、セールスレターで芸能関係の記事を書かなくていいと書かれていたのでこれだ!と思い購入しました。

セールスレターに書いてある1日30分で月に8万円稼げるようになると言うのはやや誇張表現だと思いますが、トレンドアフィリエイトのノウハウ自体はしっかりしています。

PDFは500ページ近くありますが、読みやすく、難しい用語もなく初心者でもすらすら読めてしまうので1日あれば全部読めると思います。

教材を読んだあとはとにかく手を動かしてノウハウどおりに記事を書くこと。シンプルですがこれが一番重要です。

価格も16800円と言う事で情報商材にしては値ごろな価格帯ですし、今後本気でアフィリエイトで稼いでいこうという気がある人は将来的に何倍にもなって返ってきますし、買って損はないと思います。[/deco_bg]
[deco_bg image=”postit2″ width=”400″]Iさん(20代男性・会社員)
月たった4回の更新で8万円を稼ぐと言うキャッチコピーのプライド、そんな甘い言葉に誘われて教材を購入した一人です。

この業界には詐欺まがいの教材がごまんとありますが、プライドはというと良心的な教材の部類に入ると思います。

ただし、キャッチコピーを信じて月に4回しかサイトを更新しない人は痛い目を見ると思います。

感覚だと毎日1記事、月間30記事更新する人が月に10万円稼げるとして、月間4記事しか更新しない人は作業量は13%ですが収入は13%以下になると思います。

初心者がプライドに沿って月に4記事に更新したところで月1万円ぐらいがいいところでしょう。サイトが強くなってきてからの4記事更新で月8万円なら可能性はありますが。

その代わり、毎日1記事を継続的に更新する努力をした人はそれなりに報われるノウハウだと思います。

また、プライドについているキーワード抽出ツールはトレンドアフィリエイト以外にも活用できますので教材代の半分の価値はツールが占めていると私は思っています。[/deco_bg]

 

5レビュー頂いたのですが、大体どのレビューも
似通っていたのでこの2つに絞りました。

 

購入時の参考になれば幸いです。

 

Top