トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトで月収10万円稼ぐのに必要な記事数

トレンドアフィリエイトで「月収10万円を稼ぐのに何記事を目標にすればいいですか?」と聞かれることが多いので今回はトレンドの記事数と報酬の関係を書きたいと思います。

 

記事

トレンドアフィリエイトで月収10万円稼ぐのに必要な記事数

それは人それぞれ…というのが正しいですが
そう言ってしまえば身も蓋もないので一応目安を。

 

僕のトレンドの講座に沿ってスケジュール通り実践している
方の平均をとってみると200記事程度です。

 

1日3記事ペースで書く行動力のある人であれば2ヶ月ちょっと
で達成できる数値ですがさすがにこのペースで書ける人は稀です。

 

特になにもつまづかなければもっと10万円達成のための平均記事数は
減るわけですが、SEOが不安定な時期は今まで○○のキーワードで1位
だったのに軒並み圏外だ…トホホ…なんて不運に遭遇する方も少なく
ないですからね。

 

ちなみに飽きたり忙しいからとしばらく記事を更新するのをやめて、また
気まぐれに書いて…というのを繰り返している場合は月収10万円に到達する
のにもっと記事は更新しなくてはいけないと思います。

 

なぜならサイトをしばらく更新しないとクローラーの巡回速度が
遅くなったりSEO的に不利になるからです。

 

逆に最初からキーワード選定とライバルサイトリサーチのコツを掴んで
定期的に更新していれば150記事ぐらいで月収10万円に到達すること
可能です。

 

もちろん読者にとって価値ある記事を書いているということが
前提となりますが。

コンテンツボリュームが増えれば必然的なアクセス爆発が起こる

きちんとキーワード選定やライバルサイトを意識しつつ、
記事を書いて良質なコンテンツボリュームを増やしていけば
そのうちいづれかの記事が必然的にヒットして爆発的なアクセスを呼びます。

 

twitterやソーシャルブックマークも活用し時間効率を上げる

SEOからの集客だけではなくソーシャルブックマークやtwitterからの
集客も使っていくことでアクセス数は底上げすることができます。

 

特にtwitterは価値ある記事を書いたときの拡散効果が高いため
トレンドアフィリエイトにおいては積極的に使っていくべきです。

 

twitterは最低8アカウントは自動集客ツールで
ぶん回したほうがいいです。

 

そしてフォロワーが増えたアカウントに対してトレンドアフィリエイト
の記事URL等をつぶやいていて拡散を狙っていきます。

 

 

著者プロフィール

keishi
1988年生まれ/早稲田大学社会科学部卒

好き:無印良品、mac、ラッコ、シンプルで上質なモノ。

嫌い:目覚まし時計、しいたけ、体育会系ノリ。

『就職したくない。。。ってか、朝早く起きれない。』

そんな思いで、就活で挫折していた、2013年の5月(25歳のとき)に0からPC1台、ネットビジネスを始めたのがきっかけ。

現在はビジネスコミュニティの運営、Webマーケティング、アフィリエイト、コンサル、などの活動が中心。

【実績】
2013/5 :ネットビジネス開始
2014/7 :月収100万円達成(プロモーション)
2015/2 :月収200万円達成(プロモーション)
2015/9 :月収1600万円達成(プロモーション)
2016/1 :月収200万円達成(自動化)
2016/9 :月収3000万円達成(プロモーション)
2017/2 :月収400万円達成(自動化)
2017/10:月収4900万円達成(プロモーション)

“1台のPC以外、持たない小さな起業という働き方を通して、心地のよいくらしを創る”ことを発信しています。

1台のPC以外、持たない小さな起業という働き方を0から実現するための教科書&メルマガの購読者は1万人を突破。

1台のPC以外持たずに、自由に働く月収100万円プレイヤーを多数輩出している、keishiが制作した小さな起業実践のための初心者向けの教科書『Net business navigation』が期間限定で無料で全てダウンロードできます。詳しくはこちら↓

期間限定ですので、興味があればこちらから今すぐご登録頂くことをおすすめします。