上級コンサルの指導実績

上級コンサル生の染谷さんがアドセンスで月収30万円を達成しました。

どうも、keishiです。僕が運営する上級コンサルに参加されている染谷さんが0からアドセンスアフィリエイトで月収10万円を達成ました。(追記:その後月収30万円を達成されました。)今回、染谷さんから頂いたkeishiのコンサルの感想&どのように染谷さんが初心者0からアドセンスで月収10万円を稼がれたのかを紹介します。

染谷さんから頂いたkeishiのコンサルの感想

染谷さん(20代/男性)
アドセンスで月収10万円を達成したのは、アカウント取得から78日目のことでした。

 

 

今回、ケイシさんに0からご指導いただいて、特化型サイト構築による、アドセンス月収10万円を達成することができました。

 

今回構築したサイトは、トレンドに左右されにくい形にすることができましたので、記事更新のペースを落とした現在も継続的にアクセス・報酬を伸ばすことができています。

おかげさまで、半放置管理で月20万円程度であれば、近いうちに到達できそうです。

■きっかけ
新卒で入社した会社でもともと営業の仕事をしていたのですが、2年が経過した時点で仕事に飽き飽きして退職してしまいました。

その後、何か会社に頼らずに収入を作る方法がないかと模索していましたが、中々いい方法が見つからずにいました。

そんな中、ネットビジネスに取り組む友人が月収で1000万円達成している姿を見て、「これだ!」と思いネットビジネスを始めました。

その彼に詳しく話を聞いてみたところ、ケイシさんという人物からビジネスの指導を受けているとのこと。

その彼からケイシさんを紹介していただきました。

■もともと
もともとインターネットやパソコンには非常に疎く、恥ずかしながらキーボードの位置を覚えてブラインドタッチをできるようにするところからのスタートでした。笑

最初はさっぱり何をすれば良いのかわかりませんでしたが、ケイシさんにご指導いただきながら作業したところ、1日でワードプレスの設定・サーバー契約・ドメイン取得が終わりました。

アドセンスアカウント取得も一発ででき、あっという間に自分のサイトが立ち上がったのは、完全初心者の僕にとっては感動モノでした。笑

今にして思えば、「多くの人がぶつかるカベ」を知らぬ間にケイシさんとの二人三脚で超えていたように思います。そのことに気づいたのは、ずいぶん後になってからのことでしたが。

■コンサルを受けて変わったこと
その後、ケイシさんにご指導いただきながら記事執筆を続けていき、サイトのアクセスも順調に伸びていきました。

というのも、ケイシさんには365日いつでも連絡が取れるので、カベにぶつかった時には当日中に相談し、その日のうちに解決ができたんです。

そういった点で迷いなく作業できたおかげで、結果を出すスピードが大幅に上がったなという実感があります。

自分一人でやっていたら必ず直面する、迷っている時間・悩んでいる時間がほとんどなかったです。

例えば、とあるビッグキーワードで上位を狙う戦略をケイシさんに相談し、その日のうちに執筆。数日後にはライバルを上回り1位表示。そしてアクセス爆発。
このくらいのスピード感で実行できたので、成果が出ないわけがありませんよね・・・

結果的にアドセンスで月収10万円を達成したのは、アカウント取得から78日目のことでした。

■これから
今後はアドセンスと問わずサイトをさらに伸ばしていくこと、他のビジネスを発展的に立ち上げること、情報発信をしていくことの3本立てで、優先順位をつけてガシガシやっていこうと思います!

ケイシさん、今後もよろしくお願いします!

 

ネットで僕のことを知って頂いて、コンサルを受けられる方々が結構多いのですが、染谷さんに関しては僕のコンサル生のhirokiさんのもともとの友人で、hirokiさんが僕のコンサルを受講してくださって0から半年で月収1000万円を達成したことがきっかけで、僕のことを知ってコンサルに参加して頂きました。

 

このようにリアルでの口コミから自然と仲間が増えていくのは、僕としても非常にうれしいです。

 

染谷さんはリクルートという一流企業で、MVPで表彰されるような勝ち組サラリーマンだったのですが、周りに起業する友人が多かったり元々、起業に興味があったことからサラリーマンを辞め、地位を捨てたそうです。

 

そして、0からサイトを立ち上げ、アドセンスアカウントを取得してから78日でパソコン1台でアドセンス報酬月収10万円を達成しています。

 

 

染谷さんの場合、ネットビジネスのことは一切知らない状態からのスタートでしたが、ビジネスに対するマインドセット(心構え)がコンサルを受ける前から既に突き抜けて素晴らしかったなと思います。

 

現在はisara[イサラ]というバンコクのノマドエンジニア育成講座というフリーランス養成講座の運営の一人として活躍されています。

著者プロフィール

keishi
1988年生まれ/早稲田大学社会科学部卒

好き:無印良品、mac、ラッコ、シンプルで上質なモノ。

嫌い:目覚まし時計、しいたけ、体育会系ノリ。

『就職したくない。。。ってか、朝早く起きれない。』

そんな思いで、就活で挫折していた、2013年の5月(25歳のとき)に0からPC1台、ネットビジネスを始めたのがきっかけ。

現在はビジネスコミュニティの運営、Webマーケティング、アフィリエイト、コンサル、などの活動が中心。

【実績】
2013/5 :ネットビジネス開始
2014/7 :月収100万円達成(プロモーション)
2015/2 :月収200万円達成(プロモーション)
2015/9 :月収1600万円達成(プロモーション)
2016/1 :月収200万円達成(自動化)
2016/9 :月収3000万円達成(プロモーション)
2017/2 :月収400万円達成(自動化)
2017/10:月収4900万円達成(プロモーション)

“1台のPC以外、持たない小さな起業という働き方を通して、心地のよいくらしを創る”ことを発信しています。

1台のPC以外、持たない小さな起業という働き方を0から実現するための教科書&メルマガの購読者は1万人を突破。

1台のPC以外持たずに、自由に働く月収100万円プレイヤーを多数輩出している、keishiが制作した小さな起業実践のための初心者向けの教科書『Net business navigation』が期間限定で無料で全てダウンロードできます。詳しくはこちら↓

期間限定ですので、興味があればこちらから今すぐご登録頂くことをおすすめします。