2chまとめビルダー2を使った真の稼ぎ方

僕がやっている2chまとめビルダー2で作った2chまとめサイトで稼ぐ有効な具体的な手法を紹介します。この方法はビジネススキルが高ければ高いほど莫大な収益を稼ぐことができます。

 

 

 

1.マニア層の濃い2chまとめサイトを作成する

こちらの記事(⇒2chまとめビルダーにgoogleアドセンスは使えない?)で紹介したマニア層が濃い、いわゆる趣味や目的のためにならお金を積極的に投資してくれる人々を対象とした2chまとめサイトを作成します。
例えばFXのまとめサイトを作るとしましょう。

 

2.セールスページを用意する

作ったジャンルのサイトにくる見込み客の属性に合わせたアフィリエイト報酬が高い商品のセールスページを作ります。

 

FXの教材なんかはアフィリエイト報酬が80%近くあるのでこういうのを狙っていけば1本売れれば1万円以上報酬が発生します。

 

初心者の方はセールスページはシリウスで作ると綺麗にできます。(僕もシリウス使って作っています)
シリウスはこちら

 

そしてセールスページはそのアフィリエイト商品が欲しくなるような文章を書いていって最後にアフィリエイトリンクを張ります。

 

ここで重要なのはセールスページ1つにつきひとつの商品に絞るということです。まあ当たり前の事といえば当たり前の事ですが。

 

3.メルマガ登録フォームを設置したページを作る

ワードプレスなら固定ページで記事を作りメルマガ登録フォームを設置します。
おすすめのメルマガサービスの登録から設置使い方まではこちらの動画講義で説明しておきましたのでよかったら参考にしてください。
メルマガの始め方

 

4.ヘッダー画像下、サイドバー記事下などにとにかく先程作ったメルマガ登録フォームに誘導しメルマガに登録してもらう。

全部のアクセスを先程作ったメルマガ登録フォームの設置されているページに流すことを意識しましょう。

 

5.メルマガの読者に対して商品の魅力を正しく伝える

FXの教材を売るのであれば1.なぜその教材を買うと良いのか?2.ほかの教材との違いは何か?3.本当に価値のあるものなのかなどなどをメルマガを通して教えていきます。

これは商品の価値を教育するということですね。
このフェーズが上手ければ最後に商品が売れる確率がぐっと上がります。

 

6.メルマガの最後に2.で作ったセールスページにリンクを貼る

メルマガで1週間ぐらいかけてじっくり教育したあと、セールスページへのリンクをメルマガで流します。

 

うまく商品の魅力が伝わっていればセールスページから商品が売れます。
googleアドセンスが使えない以上、下手に単価の安いクリック型報酬広告を使うよりもスキルがあればこの方法の方が報酬が出ます。

2chまとめビルダーはこちら

当ブログからの無料プレゼントはこちら
バナー

いかがだったでしょうか?参考になれば幸いです

当記事を気に入って頂けましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加