上級コンサル生の斎藤さんが月収10万円を達成しました。(30代/男性/会社員)

僕が運営する上級コンサルコミュニティ『Academia』に参加されている斎藤さんが月収10万円を達成しました。

斎藤さん、アイコンがないみたいなので適当に
紺色にしときます。

saitou

斉藤さん実績

アドセンス月収:115,488円

斎藤さんから喜びの声を頂いておりますので
掲載します。

【斎藤さんから頂いた感想】
(アフィリエイトをはじめた)当時の自分は、いろいろなローンや家族を養っていく中で、自分のサラリーマンとしての年収だけでは、非常に厳しい時期でした。

 

毎日夜遅くまで働き、たまに泊りがけの出張があり、休日は家族サービスや休日出勤、あまりにも忙しい状況で、これ以上の収入を得る機会がなかったのです。

 

そんな中、副業としてインターネットを徘徊していた時、keishiさんのブログに辿り着いたのです。
詐欺まがいな事件が多いインターネットにおいて、なかなか「何かを信じる」ことが難しかったのですが、まだ有料の講座を受けていないにも関わらず、インターネットにおける稼ぎ方や考え方を優しく丁寧に教えて頂けました。

 

『3ヶ月で10万稼ぐ講座』はとても魅力的で、財政難ではあったものの、これに賭ける価値はあると感じ、講座に参加することとなりました。

 

Keishiさんはあまり無理強いをする方ではなく、自主性を尊重してくださる方です。

無理に縛りつけたりせずに、自分が何をしたいのか、何ならできるのかを把握された上でアドバイスをくださるので、良い意味で自分のペースで進めることが出来ました。

 

なかなか時間が取れない中、そして思うような結果が残せない状況が続きましたが、めげることもなく、挫折することもなく続けて来られたのは、非常に大きい安心があったからだと思っています。

 

月収10万円を到達できたのはおよそ1年後ではありましたが、自分のライフスタイルの一部として、無理なく稼げている状況は非常に素晴らしいものです。

 

きっと、ただ単に稼ぐだけ、という信念では上手く進まなかったのではと思います。ライフスタイルの一部、つまり習慣化させることを重視しているkeishiさんの信念があったからこそ、今の自分がいると確信しています。

 

そして、今度は自分が毎日遅くまで残業する状況、そして3人の子どもと嫁を養っているパパとしての立場でも、稼げることができることを、他の忙しいサラリーマンやパパさんにも知ってもらおうと思うようになりました。

 

今後はkeishiさんの指導の下、少しでもサラリーマンやパパさんがより良い環境で生活できるようなライフスタイルを提案できるように成長していきたいと思います。Keishiさん、これからもご指導のほど、よろしくお願いいたします。

斎藤さんが僕のもとに来たときは、ビジネスをやった経験も、
ブログを作った経験も0の完全初心者でした。

さらに、仕事が毎日22時帰りで副業に割ける時間は本当
にごくわずか、という中コツコツと取り組まれた結果の
月収10万円ですからものすごいガッツです。

 

斎藤さんのケースは終電で毎日帰宅するぐらい仕事が
忙しくて中々、副業に時間が割けないサラリーマン
にとって貴重なケーススタディだと思います。

 

無理なく、自分がこなせる量をこなすけれども
こつこつと継続していく・・・副業で取り組む場合は
これぐらいのスタンスが結果出やすい傾向にあります。

 

Academia入学前に僕の運営するアドセンスの通信
講座で、ある程度の基礎力をつけて頂いていたので
入学後は一瞬でこの実績を出してくださいました。

 

今後は、アドセンスで稼いだ実績をもとに本格的に
メルマガでの情報発信に取り組んでいくということで、
現在僕と二人三脚で仕組みを構築しております。

当ブログからの無料プレゼントはこちら
バナー

いかがだったでしょうか?参考になれば幸いです

当記事を気に入って頂けましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加