上級コンサル生のきぬがわさんが月収10万円を達成されました(20代/女性)

僕が運営する上級コンサルコミュニティ『Academia』に参加されているきぬがわさんがアドセンスアフィリエイトにて月収10万円を達成しました。今回、きぬがわさんからコンサルの感想を頂いております。

現在では月に1記事で上記のアドセンス収益を維持されている
きぬがわさんのアドセンス収益がこちら。

mikakohousyuu

【きぬがわさんから頂いた感想】
keishiさんと出会う前の私はパソコン一台で稼げるという魅力に惹かれ、ブログアフィリエイトを始めました。

始めましたと言っても、誰かに直接教えてもらうようなことはせず、自分でネットで調べて独学で始めました。

まずは目標月収3万円!

稼げるようになったら専業になりたいな〜とぼんやり夢を描いていました。
しかし、はじめからそう上手くいくはずがありません。

やっていくうちにアドセンスの存在を知り、見様見真似でブログに貼り付けて、せっせと更新する日々。

しかし悲しいかな、書けども書けども一ヶ月の報酬はよくて千円程度
なにがいけないんだろう?上手くいかないのはなぜなんだろう?
独学での限界の「壁」を感じていました。

そんなとき、ネットサーフィンをしているとkeishiさんのブログにたどり着きました。
記事に書かれてある的確なノウハウ、動画でのわかりやすい講義。
私はすっかり魅了されました。そしてkeishiさんのいろんな記事をどんどん読み込みました。

「この人すごい!」

独学の限界を感じ、誰かに直接教えてもらいたいと考え始めていた私は、「この人に教えてもらいたい!」と、早速コンサルを申し込みました。

そしてアカデミアの元、基本はスカイプで、ときに対面で、しっかりとサポートしていただきました。

keishiさんのすごいところは、専門であるアドセンスノウハウはもちろんですが、それよりなにより、相手の障害になっているマインドブロックをサクっと外していってくれるところです。

keishiさんに教えてもらう前、独学でやってきた期間の中で、私は「ブログで月収10万円突破するなんて夢のまた夢」で、「ブログで稼ぐことは難しい」というマインドが染み付いていました。

なので、はじめの頃にkeishiさんから「まずは1日1000円稼ぎましょう。きぬがわさんならすぐです。」
とサラッと言われたときは、「なんでそんなに簡単に言えるんだ!?私ならできるって言えるんだ!?」と不思議で仕方ありませんでした。笑

まだまだ自分が稼げることをまったく信じてなかった私は、の言葉に疑心暗鬼になりながらも、教えられた通りの作業を続けました。

そしたら本当にあっという間に1日1000円突破しました。笑

「あっ私にもできるんだ!」とマインドが変化しだしてから、自信がモリモリ付いてきて、作業がどんどん楽しくなってきました。

目標であった月収10万円を突破して思うことは、何事においても最短で結果を出したいなら、
「本物の指導者に素直に学びを請うこと」が一番早いということです。なぜか、私を含め多くの人が、独学でやりたがりますがね。

そして、本物の指導者という点においては、keishiさんは間違いないですよ。

これから私は、資格を活かしたリアルビジネスにも参入しようと考えています。
集客からの売り込み、成約達成までの流れをブログとメルマガで行うので、keishiさんから学んだノウハウをもとに、これからも一歩ずつがんばります。

mikakoさんは、僕の企画に参加いただいた当初すでに
ブログを持っていました。

しかも記事の質が高くて面白かった、、、

のですが、ブログの集客の手法と収益化(稼ぎ方)の部分を独学で
勉強していたらしくほとんど報酬は発生していない状態でした。

 

なのでコンサルにて、集客や収益化の部分を学びながらそれを
自身のブログに活かしてジワジワとご自身のブログのアクセスと
収益を伸ばしていきました。

 

結果、全80記事と比較的少ない記事数で月収10万円の
アドセンス報酬を達成し、その後は月に1~2記事の更新で
月収10万円は切らない形で維持されています。

 

そして、

つい最近アドセンスアフィリエイト専業で独立され、自宅では
作業がはかどらないということで現在シェアオフィスを模索して
いる&資格ビジネスを立ち上げていらっしゃるそうです。

 

今後、両分野での活躍が楽しみです!

当ブログからの無料プレゼントはこちら
バナー

いかがだったでしょうか?参考になれば幸いです

当記事を気に入って頂けましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加