上級コンサル生のsyurimpさんが月収30万円を達成しました

僕が運営する上級コンサルコミュニティ『Academia』に参加されているsyurimpさんが月収20万円を達成しました。今回、syurimpさんからコンサルの感想を頂いております。

【syurimpさんから頂いた感想】
Academia2期から参加していますSyurimpと申します。

僕はAcademia参加前から、ブログからAdSenseや物販アフィリエイトといった収益がありました。

しかし、今の状況に頭打ちを感じていました。

また、収益やビジネスの面で更に高いレベルを目指したいと思い、今回keishiさん企画のAcademiaの門をたたきました。

Academia参加前から、keishiさんのブログの記事やメールマガジン、Net Business Navigation等のコンテンツで勉強していました。

keishiさんのコンテンツを読んだり聞いたりすると、「この人の発信する情報や姿勢はもっと間近で学ぶと結果に繋がる」という感覚があります。

Academia1期は事情により参加出来なかったのですが、心の中では「次回も開催されるなら参加しよう!」という気でいました。

その1年後、意を決してAcademia2期に参加。

keishiさんのコンサルを直接受けて、Academia開始1ヶ月後に20万円を越える収益を出しました。(アドセンス等を諸々含めると月収30万円超)

今まで、自分一人で黙々と作業をしてましたが、いつのまにかメンタルブロックが形成されてしまい、本当は10万円以上の収益が得られる機会をみすみす逃していた事に気づきました。

そうした一人では気づかない”盲点”について、keishiさんには的確に指摘してもらって、
最短最速で圧倒的な成果を出す秘訣をアドバイス頂きました。

keishiさんの提供する情報は”本物”です。

今回、syurimpさんの実績はアドセンス+情報発信の合計です。

Academiaは初心者から取り組まれる方が多い中、syurimpさんはもともと独学で2年近くブログを作ったりメルマガを発行したりされていました。

色々なサイトを見て勉強に励まれていたようで結構な知識は持っていらっしゃったのですが、実際に商品を作ったり販売したりした経験はなかったそうです。

僕がsyurimpさんに初回でヒアリングさせて頂いた時に、知識は十分だけれど未知のことをやるにあたりメンタルブロックがかかってしまっている状態のように見受けられました。

ですので無理矢理にでも一度”商品制作〜Web上での販売までを実際に僕と一緒に体験”してもらった方がいいと判断しました。

そして、毎日僕と通話しながら上記プランを進めていったところ、syurimpさんはアルバイトの合間にやっているとは思えないほどの実践量でこなしていき、なんと僕のコンサルを受けてから1ヶ月目でいきなり20万円の利益を達成されました。

今後は月収100万円を目指して実践していくということですが迷いがなくなった今、普通に超えていかれるでしょうね。僕も引き続き指導していくのが楽しみです。

当ブログからの無料プレゼントはこちら
バナー

いかがだったでしょうか?参考になれば幸いです

当記事を気に入って頂けましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加