ネットビジネス

無料オファーアフィリエイト

この動画では無料オファーアフィリエイトの始め方〜稼ぎ方までを動画で紹介しています。
動画の下に高額報酬無料オファーへのリンクを設置しておきましたのでよかったら活用してください。

 

無料オファーアフィリエイトの始め方〜稼ぎ方 動画

高額報酬無料オファーまとめはこちら

 

無料オファーとは

無料オファーというのは他人の発行しているメルマガをあなたのメルマガ、
ブログの読者さんに紹介して、登録してもらうことでメルマガの発行者から
報酬を受け取れる制度です。

 

 

 

自分のメルマガ×無料オファーが一般的です。
つまり、自分のメルマガ内で他人のメルマガを紹介して、
読者に登録してもらうといった手法です。

 

ただし僕はそのようなやり方をあまり
おすすめしていません

 

動画講義内でもその理由は紹介していますが、もしあなたの紹介した
メルマガ発行者がメルマガ内で「詐欺同然の商品」を売っていた場合、
あなたのブログ、メルマガの読者は詐欺同然の商品を販売している
当人のみならず、あなたに対しても不信感を抱くでしょう。

 

せっかく、あなたを信頼して、あなたのブログやメルマガを読んで
くれていた読者さんを「裏切ること」になります。

 

メルマガアフィリエイトで稼ぐのに一番必要な必要な条件は
「読者と信頼関係を築くこと」です。

 

つまりあなたの「ファン」になってもらうことです。

 

そのためには、読者に対して「本当に良いと思ったものだけ」を
紹介していくべきです

 

。たとえそれが有料のものであっても、無料なものであってもです。

 

そう言った意味で「報酬が高いだけの無料オファー」を読者に
対して「この無料のメルマガはためになりますよ!登録してください」
みたいなかたちで紹介するのは僕は、好ましくないと思っています。

 

なので、僕はメルマガ内で無料オファーを紹介するといった手法は
とっていません。

 

もしやるのであれば、僕のように、「無料オファーまとめ」ページを
ブログ内に設置して、読者さんに対して、そのメルマガを読んでもらう
ために登録してもらうのではなく、自分と同じように、他人に紹介して
稼いでもらうために紹介する手法がいいと思います。

 

著者プロフィール

keishi
1988年生まれ/早稲田大学社会科学部卒

好き:無印良品、mac、ラッコ、シンプルで上質なモノ。

嫌い:目覚まし時計、しいたけ、体育会系ノリ。

『就職したくない。。。ってか、朝早く起きれない。』

そんな思いで、就活で挫折していた、2013年の5月(25歳のとき)に0からPC1台、ネットビジネスを始めたのがきっかけ。

現在はビジネスコミュニティの運営、Webマーケティング、アフィリエイト、コンサル、などの活動が中心。

【実績】
2013/5 :ネットビジネス開始
2014/7 :月収100万円達成(プロモーション)
2015/2 :月収200万円達成(プロモーション)
2015/9 :月収1600万円達成(プロモーション)
2016/1 :月収200万円達成(自動化)
2016/9 :月収3000万円達成(プロモーション)
2017/2 :月収400万円達成(自動化)
2017/10:月収4900万円達成(プロモーション)

“1台のPC以外、持たない小さな起業という働き方を通して、心地のよいくらしを創る”ことを発信しています。

1台のPC以外、持たない小さな起業という働き方を0から実現するための教科書&メルマガの購読者は1万人を突破。

1台のPC以外持たずに、自由に働く月収100万円プレイヤーを多数輩出している、keishiが制作した小さな起業実践のための初心者向けの教科書『Net business navigation』が期間限定で無料で全てダウンロードできます。詳しくはこちら↓

期間限定ですので、興味があればこちらから今すぐご登録頂くことをおすすめします。