SEO対策・アクセスアップ・集客

読者増サービス集客

まぐまぐどうも、keishiです。今回は有料ですがリスト取りに非常に効果的な方法「読者増サービス」を動画で紹介します。

 

 

読者増サービス集客 動画

 

読者増サービス集客について

読者増サービスとはあなたがお金を払ってスポンサーとなる代わりに協賛リストを手に入れられるサービスです。簡単に言えば「リストをお金で買う」ということです。

 

無料レポート集客の講義で説明しましたが、無料レポートスタンドでは他人のレポートを紹介することで、ポイントが貯まり、そのポイントに応じて協賛リストを得ることができるのですが、この協賛リストは実はスポンサーになることで、ポイントを貯めることなく手に入れることができるのです。

 

ただし、5000リスト20万円ぐらいが相場であることを考えると、ネットビジネス初心者にはハードルがやや高いと思います。

 

また読者増サービスという広告費を回収できるレベルまでメルマガの商品成約率が達していない場合は、単純に赤字になってしまいます。

 

というわけで、メルマガ内の商品の成約率がある程度確保できるレベルまであなたの文章技術(コピーライティング)やコンサル術、ブランディングがしっかり身に付いたら利用していくのが望ましいです。

 

読者増サービスを利用する上での注意点

読者増サービスを利用する際は以下の注意点を確認してから使うことをオススメします

  1. 同じ読者増サービスから連続で買わない ⇒重複率というリスクが高まる
  2. ある程度コピーライティングなどの技術を磨いて成約率が上がってから買う
  3. 安いからといって怪しいところから買わない
  4. 納入までに時間がかかることを考慮しておく

 

値段の敷居が高いサービスではありますが、リストを爆発的に増やすことのできる優秀なサービスですので、ある程度実力が付いたら、積極的に使っていくといいと思います。

 

Top