SEO対策・アクセスアップ・集客

読者増サービス集客

まぐまぐどうも、keishiです。今回は有料ですがリスト取りに非常に効果的な方法「読者増サービス」を動画で紹介します。

 

 

読者増サービス集客 動画

 

読者増サービス集客について

読者増サービスとはあなたがお金を払ってスポンサーとなる代わりに協賛リストを手に入れられるサービスです。簡単に言えば「リストをお金で買う」ということです。

 

無料レポート集客の講義で説明しましたが、無料レポートスタンドでは他人のレポートを紹介することで、ポイントが貯まり、そのポイントに応じて協賛リストを得ることができるのですが、この協賛リストは実はスポンサーになることで、ポイントを貯めることなく手に入れることができるのです。

 

ただし、5000リスト20万円ぐらいが相場であることを考えると、ネットビジネス初心者にはハードルがやや高いと思います。

 

また読者増サービスという広告費を回収できるレベルまでメルマガの商品成約率が達していない場合は、単純に赤字になってしまいます。

 

というわけで、メルマガ内の商品の成約率がある程度確保できるレベルまであなたの文章技術(コピーライティング)やコンサル術、ブランディングがしっかり身に付いたら利用していくのが望ましいです。

 

読者増サービスを利用する上での注意点

読者増サービスを利用する際は以下の注意点を確認してから使うことをオススメします

  1. 同じ読者増サービスから連続で買わない ⇒重複率というリスクが高まる
  2. ある程度コピーライティングなどの技術を磨いて成約率が上がってから買う
  3. 安いからといって怪しいところから買わない
  4. 納入までに時間がかかることを考慮しておく

 

値段の敷居が高いサービスではありますが、リストを爆発的に増やすことのできる優秀なサービスですので、ある程度実力が付いたら、積極的に使っていくといいと思います。

 

著者プロフィール

keishi
1988年生まれ/早稲田大学社会科学部卒

好き:無印良品、mac、ラッコ、シンプルで上質なモノ。

嫌い:目覚まし時計、しいたけ、体育会系ノリ。

『就職したくない。。。ってか、朝早く起きれない。』

そんな思いで、就活で挫折していた、2013年の5月(25歳のとき)に0からPC1台、ネットビジネスを始めたのがきっかけ。

現在はビジネスコミュニティの運営、Webマーケティング、アフィリエイト、コンサル、などの活動が中心。

【実績】
2013/5 :ネットビジネス開始
2014/7 :月収100万円達成(プロモーション)
2015/2 :月収200万円達成(プロモーション)
2015/9 :月収1600万円達成(プロモーション)
2016/1 :月収200万円達成(自動化)
2016/9 :月収3000万円達成(プロモーション)
2017/2 :月収400万円達成(自動化)
2017/10:月収4900万円達成(プロモーション)

“1台のPC以外、持たない小さな起業という働き方を通して、心地のよいくらしを創る”ことを発信しています。

1台のPC以外、持たない小さな起業という働き方を0から実現するための教科書&メルマガの購読者は1万人を突破。

1台のPC以外持たずに、自由に働く月収100万円プレイヤーを多数輩出している、keishiが制作した小さな起業実践のための初心者向けの教科書『Net business navigation』が期間限定で無料で全てダウンロードできます。詳しくはこちら↓

期間限定ですので、興味があればこちらから今すぐご登録頂くことをおすすめします。

Top