おすすめツール

amazonアフィリエイトのおすすめツール

アマゾンの商品をアフィリエイトしている方はアマゾンアソシエイト内で商品を検索してそこから広告タグを取得して、ブログやサイトに広告を設置していると思います。この方法だと広告の画像の大きさの上限が小さいなどいろいろ不便な部分も多いですよね。

 

そんなわけでアマゾンでアフィリエイトをしている人に朗報!
超便利な無料アマゾンアフィリエイトツールを紹介します。

 

amazonアフィリエイト最強おすすめツール

僕がamazonの商品をアフィリエイトする際に使っている
ツールを皆さんにシェアしたいと思います。

 

無料ですので興味があったら使ってみてください。

 

そのツールの名は

あまらく

です。そのメリットを紹介したいと思います。

あまらくはこちら

 

メリット1  自動で、アマゾン内の指定ジャンルで売れている
人気商品ランキングを生成してアフィリエイトリンク表示してくれる。

この機能を利用すればブログサイドバーに人気商品ランキングと
いう形でアフィリエイトリンクを貼っている人はいちいち張り替えたり
する手間がなくなるためかなり時間の節約になるはずです。

 

あまらくで作ったランキングは商品の売上が変われば自動で
順位が更新されたり新着商品がランクインするので一度貼って
おけば放置しておいても問題ありません。

 

しかもこれを作るのにかかった時間はわずか20秒

 

 

メリット2  アマゾンでアフィリエイトする際の画像
広告の大きさを自由に設定できる

アマゾンアフィリエイトから広告用の画像を生成すると、以下の大きさが限界です。

記事にアマゾン商品のアフィリエイト画像を設置したい場合、
この大きさが限界ということに不満を感じている人はかなり多いはずです。

 

そんなときもあまらくで解決可能です。あま楽を使えばこのように

 

Adobe Photoshop Elements 12 Windows/Macintosh版 【初回限定「かんたんガイド(PDF版)付き】

アマゾン商品の画像アフィリエイトリンクの大きさを自由に設定できるので、
注目度を上げることが可能です。

あまらくの魅力はほかにもあると思いますが僕が
思うメリットは以上2点です。

というわけでamazonアフィリエイトのおすすめツールあまらく、
amazonアフィリエイトに取り組まれている方はぜひご利用ください。

著者プロフィール

keishi
1988年生まれ/早稲田大学社会科学部卒

好き:無印良品、mac、ラッコ、シンプルで上質なモノ。

嫌い:目覚まし時計、しいたけ、体育会系ノリ。

『就職したくない。。。ってか、朝早く起きれない。』

そんな思いで、就活で挫折していた、2013年の5月(25歳のとき)に0からPC1台、ネットビジネスを始めたのがきっかけ。

現在はビジネスコミュニティの運営、Webマーケティング、アフィリエイト、コンサル、などの活動が中心。

【実績】
2013/5 :ネットビジネス開始
2014/7 :月収100万円達成(プロモーション)
2015/2 :月収200万円達成(プロモーション)
2015/9 :月収1600万円達成(プロモーション)
2016/1 :月収200万円達成(自動化)
2016/9 :月収3000万円達成(プロモーション)
2017/2 :月収400万円達成(自動化)
2017/10:月収4900万円達成(プロモーション)

“1台のPC以外、持たない小さな起業という働き方を通して、心地のよいくらしを創る”ことを発信しています。

1台のPC以外、持たない小さな起業という働き方を0から実現するための教科書&メルマガの購読者は1万人を突破。

1台のPC以外持たずに、自由に働く月収100万円プレイヤーを多数輩出している、keishiが制作した小さな起業実践のための初心者向けの教科書『Net business navigation』が期間限定で無料で全てダウンロードできます。詳しくはこちら↓

期間限定ですので、興味があればこちらから今すぐご登録頂くことをおすすめします。

Top