SEO対策・アクセスアップ・集客

SEO対策で無料被リンクを獲得する方法Buzzurl

今回は無料でPR6のBuzzurlというソーシャルブックマークサイトから被リンクを獲得する方法を紹介します。

 

Buzzurl登録方法

バザールにアクセスします

「新規ユーザー登録(無料)」をクリック

バザール

 

yahooアカウントを持っていれれば新たな登録をしなくてもログインできます
ここではyahooアカウントを使ってログインしてみます
下画像の赤枠で囲った「yahoo! JAPAN IDでログイン」をクリック
(yahooのアカウントをお持ちでない方はBuzzurlの会員登録をしてください)

バザール

 

パスワードを確認したら「続ける」をクリックします

バザール

 

注意事項を確認後、「同意する」をクリック

バザール

 

ユーザーIDとメールアドレスを入力後、「利用規約に同意してユーザー登録」をクリック

バザール

 

これでログインは完了です。

Buzzurl使用方法

ログイン完了画面右上の「エントリーを登録する」をクリック

バザール

 

「アドレスを直接入力してブックマークする」のURLにブックマークして、被リンクを送りたい記事のURLを入力して、「ブックマーク確認」をクリック

バザール

タイトルとコメントを任意で入力して「ブックマークする」をクリック

バザール

これでブックマークが完了して被リンクが送られました。

 

Buzzurlで被リンクを獲得する際の注意点

バザール含め、ソーシャルブックマークサイトは
あくまで自然な形でブックマークされることを望んでいます。

 

自然な使い方とは読んで気に入った記事を
ブックマークするということです。

 

あなたの持っている全ての記事を片っ端から
ブックマークするのは明らかに不自然ですよね?

 

そういった不自然な使い方はgoogleサイドも不自然さを
察知しますので逆に検索順位を下げる恐れもありますし、
Buzzurlからアカウントを停止される恐れもあります。

 

そのあたりのブックマークサイトの方針はしっかりと
頭に入れた上でBuzzurlを使って行くと効果的に被
リンクとアクセスを集めることができると思います。

 

Buzzurl以外の無料被リンク獲得に効果的な
ソーシャルブックマークはこちらにまとめてあります。
SEO対策で無料被リンクを獲得する方法まとめ

著者プロフィール

keishi
1988年生まれ/早稲田大学社会科学部卒

好き:無印良品、mac、ラッコ、シンプルで上質なモノ。

嫌い:目覚まし時計、しいたけ、体育会系ノリ。

『就職したくない。。。ってか、朝早く起きれない。』

そんな思いで、就活で挫折していた、2013年の5月(25歳のとき)に0からPC1台、ネットビジネスを始めたのがきっかけ。

現在はビジネスコミュニティの運営、Webマーケティング、アフィリエイト、コンサル、などの活動が中心。

【実績】
2013/5 :ネットビジネス開始
2014/7 :月収100万円達成(プロモーション)
2015/2 :月収200万円達成(プロモーション)
2015/9 :月収1600万円達成(プロモーション)
2016/1 :月収200万円達成(自動化)
2016/9 :月収3000万円達成(プロモーション)
2017/2 :月収400万円達成(自動化)
2017/10:月収4900万円達成(プロモーション)

“1台のPC以外、持たない小さな起業という働き方を通して、心地のよいくらしを創る”ことを発信しています。

1台のPC以外、持たない小さな起業という働き方を0から実現するための教科書&メルマガの購読者は1万人を突破。

1台のPC以外持たずに、自由に働く月収100万円プレイヤーを多数輩出している、keishiが制作した小さな起業実践のための初心者向けの教科書『Net business navigation』が期間限定で無料で全てダウンロードできます。詳しくはこちら↓

期間限定ですので、興味があればこちらから今すぐご登録頂くことをおすすめします。

Top