サイトアフィリエイト

amazonアフィリエイトで自分で購入したら報酬は?

amazon「アマゾンアソシエイトでアフィリエイトをしている場合、自分で広告をクリックして商品を購入したら報酬は入るのだろうか?」こんな疑問が浮かぶ人も多いでしょう。

「amazon アフィリエイト 自分で購入」と検索しているかたもかなりの数いるようですしね。

amazonアフィリエイトで自分で購入は違反か?

結論から言えばamazonアソシエイトの禁止事項に抵触しています。

なのでamazonにバレたらamazonアソシエイトアカウントの締結、
最悪の場合今までの報酬はすべて没収されるかもしれません。

 

amazonの商品のアフィリエイト報酬は大体どの
商品も3%ですが、たかが3%のためにこんな危険を犯すのは
僕個人の意見としてはやめたほうがいいと思います。

 

amazonの規約に違反してまで数百円の
報酬を得ている暇があるのであれば、アフィリエイトで
稼ぐ方法を勉強をして成功法で稼ぐほうが早いですしね。

 

まぁなんにしろ、疑問を持つことは大事なので
「amazonアフィリエイトで自分で購入したら?」
という疑問を持つこと自体はいいことだと思います。

 

ただし、何度も言いますがやらないほうがいいです。

amazonアフィリエイト別アカウントを作り自分で購入

やらないほうがいいのは事実ですが、
amazonの別アカウントを作ればいけるんじゃね?
と思う人もいると思うので結論だけ載せておきます。

 

おそらくamazonの広告から別アカウントで
自分で購入して報酬を得ることは可能です。

 

ただし何度も言いますが規約違反です。

 

バレてamazonからペナルティを受ける覚悟が
あるのであればやってみるのもいいかもしれませんが
もちろん僕は責任を取りませんw

 

というわけでまとめると

  • 別アカウントを作りamazonアフィリエイトで自分で購入して報酬を得ることはおそらく可能
  • ただし、amazonの規約違反

ということですね。

 

 

Top