LP(ランディングページ)・セールスページの作成方法

どうもkeishiです。今回はLP(ランディングページ)・セールスページの作成方法について実際に僕がやっている方法を動画で紹介します。

 

 

LP ランディングページとは

ランディングページとはメルマガアフィリエイトを行う際の読者登録ページのことです。メルマガの登録フォームを設置するページのことですね。

 

セールスページとは

商品を販売、アフィリエイトするためのページのことです。本来ランディングページもセールスページの意味で使われるんですが、アフィリエイト業界ではメルマガ読者を集めるページをランディングページ、商品をアフィリエイトするためのページをセールスページと呼ぶことが多いです。

 

セールスページやランディングページの重要性

当たり前ですがセールスページのデザインが汚かったり、顧客に「欲しい」と思ってもらえなかったりすれば商品は売れません。

 

ランディングページも同じでデザインが汚かったり、この人のメルマガに登録したいと思ってもらえなければメルマガの読者は増えません。

 

つまりランディングページやセールスページのデザインは非常になるので、企業やトップアフィリエイターは基本的にお金を払って専門業者に依頼します。

 

ですが専門業者に依頼すると安くても1つ作るのに10〜30万円程度かかります。ネットで商品を販売したりアフィリエイトをしていくのであればいくつもランディングページやセールスページが必要になるので自分で綺麗なものを作れるようになっておく必要があります。

 

というわけでランディングページやセールスページの作成方法を動画で方法を紹介しています。

 

今回紹介する方法はシリウスというセールスページ・ランディングページ作成ソフトが必要になります。アフィリエイターの中で一番使われているソフトが今回僕も使っているシリウスというソフトです。
シリウスはこちら

 

その理由は初心者でも難しいHTMLやCSSの知識なしで綺麗なセールスページ・ランディングページが作れるからです。

 

シリウスを使ったランディングページ。セールスページの作成 動画

シリウスの購入はこちら

※シリウスは【通常版】と【上位版】があり、買うときどちらにしようか迷うかもしれません。(僕は買うとき迷いました)僕の使ってみた感想ですが【通常版】で十分だと思います。

 

僕が買って使ってみた感想ですが、通常版と上位版で6000円の価格差がありますが価格差ほどの価値を感じませんでした。

 

上位版のみについてくる機能として自動被リンク獲得機能などがありますが、ここだけの話、実際それほど効果がないので。また通常版を買って後から上位版に追加料金を払ってバージョンアップすることもできますので、通常版を使ってみて決めればいいと思います。

※僕のサイトからシリウスを買っていただける場合、僕のサポート権とシリウス使い方動画講座と電脳ライブラリーの使用権を差し上げています。

当ブログからの無料プレゼントはこちら
バナー

いかがだったでしょうか?参考になれば幸いです

当記事を気に入って頂けましたら、ソーシャルメディアボタンを押して共有して頂けると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加